昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

【健康】夜のローテーションの分析が早く寝ることのコツかもしれない。12月の睡眠時間振返り

f:id:Maemi:20220101164853j:plain



 

睡眠時間:12月の原因と分析・対策


f:id:Maemi:20220101170045j:image

相変わらず就寝時間と睡眠時間が逆転されて計測されているという不思議。

11月より睡眠時間が少しだけ減ってしまいました。

 

12月の目標は

第一目標:Twitterでの就寝報告をやる
第二目標:夜のローテーションを定着させる

第一目標はほとんどクリア

第二目標は意識しているものの定着までは至らず。

今度ローテーションを書き出して分析しようと思っています。

 

 

睡眠時間:1月の目標

第一目標:夜WEBの無料漫画を見ない。朝にする
第二目標:夜のローテーションを定着させる

 

 

私のささやかな楽しみが毎日1話無料になる漫画サイトで漫画を読むこと。

でもだらだらと観てしまってあっという間に時間が過ぎます。

こちらの対策として、夜に開かず朝10分など時間を決めて観るようにします。

これを観るためにもう少し早く寝て早く起きるための原動力にしよう。