昨日より今日はちょっとだけいい日に。(旧:買ってみた、やってみた、続けてみた。)

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。2022年ブログ名変えました。ほぼ振り返りブログになってます。

【健康】10月の睡眠時間振返り

睡眠時間:AppleWachによる10月の計測結果

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平均就寝時間が先月よりも7分増え、平均睡眠時間が4分増えてます。

 

睡眠時間:10月の原因と分析・対策

身体が怠くて夜のフィットネスゲームを踏み台昇降に変えた分

時間が短くなって寝る時間が早くなったよう。

 

Twitterで就寝報告はすごくいいです。

やれば意識して早く寝ようとします。

逆にサボってる時は大概夜更かししてます。

 

夜読書

ベッドに入る時間が遅いのであまりできてません。

今読書時間がここしかないから

死守しないと!

先月と同じ『ブレインプログラミング』を。

 

 

睡眠時間:11月の目標

  • 第一目標:もう少し早くベッドに行って8月並みの平均就寝時間を確保する
  • 第二目標:フィットネスゲーム再開しても睡眠時間は確保する。

 

やっぱり平均6時間以上は寝たい。

朝起きる時間は大体同じになるから

やっぱり寝る時間を早めるしかないな〜。