昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

【健康】10月の睡眠時間振返り

睡眠時間:AppleWachによる10月の計測結果

f:id:Maemi:20211101063429j:image

 

平均就寝時間が先月よりも7分増え、平均睡眠時間が4分増えてます。

 

睡眠時間:10月の原因と分析・対策

身体が怠くて夜のフィットネスゲームを踏み台昇降に変えた分

時間が短くなって寝る時間が早くなったよう。

 

Twitterで就寝報告はすごくいいです。

やれば意識して早く寝ようとします。

逆にサボってる時は大概夜更かししてます。

 

夜読書

ベッドに入る時間が遅いのであまりできてません。

今読書時間がここしかないから

死守しないと!

先月と同じ『ブレインプログラミング』を。

 

 

睡眠時間:11月の目標

  • 第一目標:もう少し早くベッドに行って8月並みの平均就寝時間を確保する
  • 第二目標:フィットネスゲーム再開しても睡眠時間は確保する。

 

やっぱり平均6時間以上は寝たい。

朝起きる時間は大体同じになるから

やっぱり寝る時間を早めるしかないな〜。