昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

【習慣】10月のマインドフルネス

f:id:Maemi:20211101065855j:plain

心穏やかでありたい

 

マインドフルネス:Apple Watchの10月の計測結果

f:id:Maemi:20211101064925j:image

 

 

maemi.hatenablog.com

 

なんと9月より平均2分増。

順調です。

 

 

f:id:Maemi:20211101064947j:image

 

4週間単位なので最初に日程が切れているのですが

10月の目標

  • 第一目標:計測0の日をなくす
  • 第二目標:1日1分以上

 

をクリア!

って、この目標、第一と第二の内容、結局一緒では?

この時の私、どうしたんでしょう?

 

マインドフルネス:11月に目指すこと

  • 第一目標:計測0の日をなくす
  • 第二目標:1日5分以上

 

最低限をキープしつつ、あまりできていない日を底上げしていきたいです。

行動のトリガーはAppleWatchが作ってくれているので

あとは私がいかに答えていけるかです。