昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

【習慣】9月のマインドフルネス

マインドフルネス:Apple Watchの9月の計測結果

f:id:Maemi:20211014061808j:image

月の半ばにチェックした時は

先月より平均が少なかったけど

最終的には同じくらいに。

 


意識できている日と

できていない日の差が激しいです。

全く計測していない日が1日、

1分だけ計測の日が5日間

 

マインドフルネス:10月に目指すこと

  • 第一目標:計測0の日がなくす
  • 第二目標:1日1分以上

 


Apple Watchが行動のきっかけは

作ってくれるので

私がいかにこれに答えていくか、ですね。

 

最近心が比較的穏やかで過ごせているのはこのおかげでないかと思っています。