昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

【習慣】4月のマインドフルネス振り返り

マインドフルネス:2022年の目標


今年のマインドフルネスの目標とするところ

行動目標 1日20分以上行う

結果目標 心の平安と集中力のUP(計測方法が不明なのが問題です)

 

マインドフルネス:4月の計測結果と目標結果

 

f:id:Maemi:20220502063237j:image

 

マインドフルネス:4月の目標

第1目標:平均9分以上

→相変わらずの9分越えならず。


第2目標:日中に2回以上アップルウォッチ の呼び出しに答える

→気づいたら仕事時間が終わってます。

呼びかけに気付いてない時も。

まずは一息つくを覚えないと。

 

 

マインドフルネス:5月に目指すこと

第1目標:平均10分以上


第2目標:入眠儀式に組み込む

 

どちらの目標も夜のルーチン・入眠儀式がカギです。