昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

【月初めのスケジューリング】2024年2月の目標設定

こんばんわ。
マエです。
今月はチョコレートが楽しめる月です。

 

 

 

2024年の年間目標確認

年間目標のまとめ

maemi.hatenablog.com

 

2月の目標

①健康

・全体的な筋力を増やす。週5日間、スクワット1日合計70回、膝附腕立て20回、腹筋反動つけて5回目指す。
・週5以上の有酸素運動+ウォーキング
・体脂肪・血圧・お菓子を食べた記録をつける。
・11:00にベッドに入れるように夜の時間を整える。

 

②素敵に年をとる

・「1日1整」とどこか週1で1か所改善+家事アプリ1日1回チェック
・手帳時間朝と夜に取る
・平日読書習慣
・CLIPSTUDIO基本動画終了
・イラスト1日3点以上掲載
・レースか刺繍作品一つ作る
・Engly朝夜毎日+昼週3回以上投稿
・投資本『株の教科書1年生』平日開く
・資産チェック2/11に決行予定

 

③得意を仕事に

・保留

 

④その他

マンドリンレッスン平日15分+休日20分+レッスン2回

 

 

去年の2月はどうしてた?

 

maemi.hatenablog.com

この時期の会社は人事で荒れてたなぁとしみじみ。
今年は休業中だけど次がどこに配属されるのか今から不安ではあるけど。