昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

【月初めのスケジューリング】2024年1月の目標設定

こんばんわ。
マエです。

年初めなのでやる気が満ち溢れてますが盛りすぎないように気を付けていきます。

 

 

2024年の年間目標確認

年間目標のまとめ

maemi.hatenablog.com

 

1月の目標

①健康

・全体的な筋力を増やす
・週5以上の有酸素運動+ウォーキング
・平日一人でお菓子を食べたくなったら5分別のことをしてみる。それでも食べたいなら食べてもOKだが記録を付ける
・11:00にベッドに入れるように時間調整

 

②素敵に年をとる

・「1日1整」と週1回物置部屋の棚や箱の中チェック
・手帳時間取れているか週単位・月単位で確認
・平日実用書以外の読書を行う
・STUDIOCLIP週5触る。やったころをSNSにUP。
・週に1枚以上イラスト作成
・猫の首輪をレースで編んでみる
・ライティング本『ULTRA SPEED』読了
・Engly朝夜3回以上投稿習慣にする
・投資本『株の教科書1年生』読了
・保険の見直し

 

③得意を仕事に

・転職に向けて情報整理

 

④その他

マンドリンレッスン平日15分+休日20分+レッスン2回

 

すでに習慣になりつつあることが多いので少し多め。
少しずつやっていきます。