昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

1月1週目(1月1日~1月7日)の目標設定

こんばんわ。マエです。
もう半分以上過ぎてしまったけど今週の目標設定。
月初めは月の目標設定のブログもあるから忙しいのに、年はじめは一年の目標もあるから余計に忙しい。

 

 

 

1月の目標設定はこちら

 

maemi.hatenablog.com

 

1月1週目目標設定

①健康

・週5以上スクワット朝30夜20、膝附腕立伏せ5回、バランスクッション15分
・週5以上の有酸素運動+ウォーキング
・平日お菓子を食べたら記録をつける
・夜9:30にお風呂にはいれるように調整する

 

②素敵に年をとる

・「1日1整」行ってSNSに投稿。本箱の整理
・1日の振り返りを夜の習慣にする
・実用書以外を5分以上週3回読書
・絵を描くノートPCをすぐ使えるように充電する
・1枚以上絵を仕上げる
・レース編みの猫の首輪のデザイン決める
・平日、ライティング本『ULTRA SPEED』朝食前5分以上読む
・Engly事前に書く内容をメモする。朝晩投稿以外に3回UPする
・投資本『株の教科書1年生』朝食前5分以上読む。動画観る。

 

③得意を仕事に

・働き方の自分の希望再確認、制度等確認

④その他

マンドリン平日午前中楽器を開ける

 

 

1月1週目をどう過ごすか

新年でやる気満々だけど淡々と過ごしていきます