昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

運動記録(6/25~7/1)

 

こんばんは。
マエです。
運動習慣が途切れないための記録ブログ。

 

今週の運動記録報告

最近スポーツジム「ルネッサンス」のオンラインレッスン、平日は朝晩のウォーキングを中心にしています。

 


6/25(日)

・さぼり

 

6/26(月)

・ウォーキング20分
・オンラインヨガ

 

6/27(火)

踏み台昇降10分

 

6/28(水)

・オンラインレッスン

 

6/29(木)

踏み台昇降8分
・ウォーキング

 

6/30(金)

・オンラインレッスン

 

7/1(土)

・オンラインレッスン

 

今週の振り返り

もうずっと雨でウォーキングができてません。
気分転換も兼ねているから困ります。
下手すると一日中家を出ないということになってます。
頑張ってウォーキングしているのは実家の猫会いたさに雨の日も傘をさして行った日です。
猫愛のなせる業。