昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

運動記録(5/28~6/3)

 

こんばんは。
マエです。

 

今週の運動記録報告

最近スポーツジム「ルネッサンス」のオンラインレッスン、平日は朝晩のウォーキングを中心にしています。

 


5/28(日)

なし

 

5/29(月)

オンラインレッスン
ウォーキング20分

 

5/30(火)

ウォーキング1万歩以上

 

5/31(水)

オンラインレッスン
オンラインレッスン

 

6/1(木)

ウォーキング20分
踏み台昇降

 

6/2(金)

オンラインレッスン
踏み台昇降

 

6/3(土)

なし

 

今週の振り返り

頭痛がひどくて病院へ。
仕事のストレス等々の緊張型のものでした。
あまり激しい運動はできませんがヨガやウォーキングなど気晴らしになりそうなものは積極的に。
あと雨やら黄砂やらでなかなか外に行けなかったので踏み台昇降を取り入れたのですが10分もせずに息切れが…。
もっと体力が欲しい。