昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

先週の運動報告(4/30~5/6)

 

こんばんは。
マエです。

 

先週の運動報告

最近休日はスポーツジム「ルネッサンス」のオンラインレッスン、平日は家でニンテンドーDS「リングフィットアドベンチャー」で筋トレしてます。
時々「Fit Boxing2」でストレス解消を。

 


4/30(日)

・なし

 

5/1(月)

・ウォーキング
・オンラインレッスン

 

5/2(火)

・ウォーキング
・オンラインレッスン

 

5/3(水)

・ウォーキング

 

5/4(木)

・ウォーキング1万7千歩、歩いてました。どうりで疲れて足がむくんだはず。

 

5/5(金)

・オンラインレッスン

 

5/6(土)

・オンラインレッスン

 

先週の振り返り

ウォーキング4回・オンラインレッスン4回
お出かけついでのウォーキングが多かったです。
ゴールデンウィークは絶賛甘やかし月間でしたが、なんとかゆるゆるとオンラインのヨガだけは受けるように心がけました。