昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

先週の運動報告(5/14~5/20)

 

こんばんは。
マエです。

花粉の季節が終わったのに、最近はpm2.5が多いです。
外に長くいると喉が晴れるんですよねー。こわっ。

 

 

先週の運動報告

最近スポーツジム「ルネッサンス」のオンラインレッスン、平日は朝晩のウォーキングを中心にしています。

 


5/14(日)

・オンラインレッスン

 

5/15(月)

・朝晩インターバル速歩

・オンラインレッスン

 

5/16(火)

・オンラインレッスン2回

 

5/17(水)

・オンラインレッスン

 

5/18(木)

・オンラインレッスン

 

5/19(金)

・オンラインレッスン
・スクワット20回

 

5/20(土)

なし

 

先週の振り返り

pm2.5がひどかったり、雨が降ったりが多かったのでウォーキングができる機会が少なかったです。
オンラインレッスンを多めに頑張りました。
オンラインレッスンはヨガが多いので、筋トレ系が最近少なくなっています。
こまめにやらないとやった時に筋肉痛がひどくなるから再開しないとな。