昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

食生活を改善(6/8〜6/14)『1週間に一つずつ 心がバテない食薬習慣』を参考に

こんばんは。
マエです。

準備してなのにアップしてなかった。

最近余裕がないのかも。

 

 

 

疲れやすい身体を変えたくて本を参考に食生活をゆるく改善

2022年の6月から続けている食生活改善。
なんと今月で1年続けたことに?!

この本を参考に進めています。

季節ごとに取り入れやすい習慣を一週間に一つずつ紹介してくれているのでめんどくさがりな私も続けられてます。
本当にいい本だと思います。
ブログにはざっくりとしか書いてないけど、どうしてそのような心と身体の状態になるのか理由も詳しく書いてあります。

 

6/1→6/7気を付けたこと

小麦控えるとのことでしたが週末は例外、そして今週になぜかちょうど友人との美味しいパスタ屋さんの約束をしてしまっていた。
小麦ってすぐに生活に入り込んできますね.....

手作り「カリカリいりこ」チャレンジする時間がなかったので煎り大豆をカリカリ食べました。

6/8→6/14気を付けること

昨年の私がいい感じにまとめてます。

maemi.hatenablog.com

アルコール、好きだけど外でしか飲まないから大丈夫かな。

カリカリいりこ」先日チャレンジしてみたけどうまくできる気がしない…

もう、諦めて買います。