昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

筋トレ報告(2/19~2/25)

こんばんは。
マエです。

 

今週の筋トレ報告


基本は家でニンテンドーDS「リングフィットアドベンチャー」で筋トレしてます。
時々「Fit Boxing2」でうさばらししてます。
※赤字は今回増やした回数

 


2/19(日)

さぼり

 

2/20(月)

オンラインレッスン(ヨガ)

 

2/21(火)

オンラインレッスン(バレトンソール)
バレエとヨガの動きを取り入れたレッスン。
きつかった……

ウォーキング

 

2/22(水)

さぼり

 

2/23(木)

「リングフィットアドベンチャー」カスタムモード(お腹中心)

ツイストバッティング初級
椅子のポーズ16回(MAX)
ねじり体側のポーズ16回
ハサミレッグ20回→28回
レッグレイズ20回(MAX)
スワイショウ50回(MAX)
バンザイバントベント20回(MAX)
バランスウォーク上級(MAX)
ロシアンツイスト50回(MAX)
リングアゲサゲ50回(MAX)

 

2/24(金)

さぼり

 

2/25(土)

オンラインレッスン(ヨガ)

 

今週の振り返り

オンラインレッスン3回・筋トレ1回・ウォーキング

ヨガができなくなっていて本当にショックです。
ダウンドックですらきつい。
身体の硬さもですが腕が持たない。
筋トレ少しずつでも頑張っているつもりでしたが明らかに退化してます。