昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

筋トレ報告(12/18~12/24)

こんばんわ。
マエです。

寒くなると温かい家の中でも動きたくなくなるものは人間の本能なのか?

 

 

今週の筋トレ報告


基本は家でニンテンドーDS「リングフィットアドベンチャー」で筋トレしてます。
時々「Fit Boxing2」でうさばらししてます。
※赤字は今回増やした回数

 


12/18(日)

「リングフィットアドベンチャー」カスタムモード(楽ちんコース)

グルグルアーム42回
アームツイスト42回
スワイショウ42回
バンザイコシフリ42回
アゲサゲコンボ42回
ロシアンツイスト42回
マエニプッシュ16回
扇のポーズ12回
ライミング初級
グルグルアーム42回

 

12/19(月)

「リングフィットアドベンチャー」カスタムモード(お腹中心)

ツイストバッティング初級
椅子のポーズ16回(MAX)
ねじり体側のポーズ12回→16回
ハサミレッグ20回→28回
レッグレイズ20回(MAX)
スワイショウ50回(MAX)
バンザイバントベント20回(MAX)
バランスウォーク上級(MAX)
ロシアンツイスト50回(MAX)
リングアゲサゲ50回(MAX)

 

12/20(火)

ワクチン接種したので運動なし

 

12/21(水)

副作用?でだるくてできず

 

12/22(木)

副作用?でだるくてできず

 

12/23(金)

さぼり

 

12/24(土)

さぼり

 

今週の振り返り

筋トレ2日間
副作用は仕方ないにしろそのあとはさぼり癖が。
大雪など自然災害のニュースを気にしているとそれでウィルパワーが消費されるのかなんだか他の習慣もできていない一週間でした。