昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

【習慣】ブログが3ヶ月続いてた

6月からブログを始めて

気づいたら3ヶ月たってました。

 

毎日は書けてないけれど

とりあえず続いていることを自分で褒めたい。

 

自分の生活や習慣、考え方が改善させることが目的のブログですが

定期的に見に来てくださってる方がいて

ありがたいです。

 

気恥ずかしくて知り合いには

全く教えていないので

本当に見ず知らずの方々が見に来てくださってるんです。

 

読んでくださる方には少しでも

読んでよかったなと思えたり

気持ちが明るくなったりするものが書けたらなと思ってます。

 

どうぞよろしくお願いします。