昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

運動記録(7/9~7/15)

 

f:id:Maemi:20230703073625j:image

 

こんばんは。
マエです。
運動習慣が途切れないための記録ブログ。

 

 

今週の運動記録報告

最近スポーツジム「ルネッサンス」のオンラインレッスン、平日は朝晩のウォーキングを中心にしています。

 


7/9(日)

なし

 

7/10(月)

・オンラインレッスン

 

7/11(火)

・オンラインレッスン

 

7/12(水)

・オンラインレッスン

 

7/13(木)

・ウォーキング

 

7/14(金)

・オンラインレッスン
・お出かけウォーキング

 

7/15(土)

・なし

 

今週の振り返り

暑さもあって全体的に運動が軽めです。
蒸し暑くて動きたくなくなる時にオンラインレッスンは強制力があるのでとてもいいですね。

精神科医の樺沢紫苑さんの本に「朝散歩をするのが最高に良い」とあり、自分でも実感しているのですが最近天気が荒れていてできていません。
久々晴れていると思って準備してドアを出た瞬間土砂降りというのが2度ほどあり、その時のがっかり感が半端ない。
まあ、歩いていて降られるよりいいですけど。