昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

筋トレ報告(3/4~3/11)

こんばんは。
マエです。

アレルギーでると筋肉が固くなるらしいです。
もともとがちがちなのにさらにひどくなってる気がする。

 

 

今週の筋トレ報告


基本は家でニンテンドーDS「リングフィットアドベンチャー」で筋トレしてます。
時々「Fit Boxing2」でうさばらししてます。
最近はスポーツジムのルネッサンスのオンラインレッスンを追加しました。

 


3/5(日)

オンラインヨガ

 

3/6(月)

ストレッチ

 

3/7(火)

ストレッチ

 

3/8(水)

オンラインヨガ

 

3/9(木)

遅くなりできず

 

3/10(金)

オンライン骨盤調整クラス

 

3/11(土)

オンラインヨガ

 

今週の振り返り

筋トレなしでしたがオンラインヨガ3回・骨盤矯正クラス1回

オンラインのクラスがいい感じです。
おしゃれなウェアなくてもパジャマでもノーメークでもできるので、朝や夜のクラスが取りやすい。

昔はヨガクラスを週2回くらい通っていたので結構難しいポーズまでいけてたけど、今はダウンドックだけで腕がプルプルします。
ダウンドッグというより生まれたての小鹿のポーズ。