昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

「夏に何かやり遂げなければいけないのではないか」と思う病

夏には何か魔物のようないるのでしょうか?

 

8月もあと10日ほどで終わると思うと

なぜか焦りを感じます。

他の季節では感じないのに。

 

子供の頃に夏休みの宿題に追われてたのが

深層心理に染み付いているのだろうか?

 

社会人になっても夏休みもないのに

なんかやらないと!な気分になります。

 

夏だからというわけでなく、

今続けていることを積み上げていくのが大事なのは

分かっているんですけどね。

 

 

今年唯一夏っぽいもの 

 

 

f:id:Maemi:20210820075954j:plain

引用 セブンプレミアム向上委員会

 

今年食べたかき氷はセブンイレブンしろくま

練乳マシマシで美味しかったな。