昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

【習慣】しとしと雨降る9月のお朔日参り

f:id:Maemi:20230901075103j:image

 

おはようございます。
マエです。

毎月恒例になったお朔日参りに行ってきました。
今日は台風の影響なのか雨が降っています。

最近は雨が降ると土砂降りか強風がセットだったので静かに降ってるのは久しぶりでした。

心が穏やかになりますね。

 

先月見守っていただいたお礼と今月も無事に過ごせるようにお願いを。

先月は夫が仕事で悩んでました。
その悩みは続いてるけど、今度は私の方の仕事のメンタルが……。

会社への相談、心療内科への受診など自分ができることは自分で、できない部分は神頼みさせていただきます。