昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

【習慣】桜咲く4月のお朔日詣

f:id:Maemi:20230401121401j:image

 

おはようございます。
マエです。

1日なので氏神様に朔日詣に行ってきました。

先月自分と家族・身近な人が無事に過ごせたことへの感謝と、
今月も見守ってもらえるようにお願いしてきました。

桜が咲いているからか今日は人手が4倍に。
といってもいつもは私1人なので、他に+3人の方がお参りしてただけですけど。
桜の威力すごいです。

月曜から新しい職場で仕事です。
ほぼ在宅勤務ですが、初日だけ研修で出勤します。
人見知りなうえに人の顔と名前を覚えるのがすっごく不得意なのでドキドキします。
知っている人が一緒にいるのがせめてもの救いです。