昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

2月5週目+3月1週目(2月26日~3月3日)の振り返り

こんばんは。
マエです。
目標が達成できなくてもその方向に向いているっていることだけでも大事、と信じて今日も今週の振り返り。

 

 

 

2月の目標設定はこちら

maemi.hatenablog.com

1月に毎年張り切って計画倒れしがち。
だいぶんやること削った気がしたのですがまだ足りなかった。
未来の自分に期待しすぎでした。
今年もその傾向があったのでやることを少し減らしました。

 

2月5週目+3月1週目(2月26日~3月3日)について

目標振り返り

 

maemi.hatenablog.com

もともと旅行の予定が入っていたのでできないことが多いのは事前に予想済み。
プラス後半あまり体調がよくなかった。
全体的に前半はできていたが後半ルーチンがうまく回らず。

 

楽しかったこと・うれしかったこと

・illustACの投稿に「いいね」とファンがついた。一日のDL数が過去最高でた。
・旅行お気に入りの旅館に行けた
・お土産で買ったお菓子が美味しかった
PIXTAの審査に通った