昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

3月5週目(3月25日~3月31日)の振り返り

 

猫描いてる時が一番楽しい




こんばんわ。
マエです。
振り返りをさぼりにさぼってました。

 

 

 

3月の目標設定はこちら

 

maemi.hatenablog.com

ゆっくりできる最後の月。
できるだけ好きなことを優先してやるように決めました。

 

 

3月5週目(3月25日~3月31日)について

目標振り返り

 

ノートでは何とかやっていたのですが、ブログにまとめるのをさぼってました。
ブログにまとめないとなんだが全体像がつかめないのでやっぱりやらないといけないなと反省。

 

①健康

すでに習慣になっている有酸素運動orヨガがどんなにダラダラしててもクリア。
筋トレを後半始めたら筋肉痛がひどい。
体脂肪や血圧測定、食べたお菓子など記録を付けるものは比較的習慣ついてきた。

 

②素敵に年をとる

イラストは変に小難しく考え出してペンが止まりました。
もっとシンプルに初心に帰っていろんなポーズの猫を描きだしたらまた楽しくなってきた。

仕事の生活パターンに慣れるべく朝と夜の時間を意識

 

④その他

マンドリンの練習はそこそこ。英語SNSのEnglyの投稿数が減ってしまった。

 

 

楽しかったこと・うれしかったこと

・夫が好きなオードリーの「オールナイトニッポン展」に私はリスナーじゃないけど楽しめた
・依然気に入ったコッペパン専門店にまた行けた。
・新しい職場でのキックオフパーティで景品が当たった
・ドラッグストアの福引で水が2本当たった。
・髪切ったら似合うといわれた
・地元のお店のパンとコーヒーが美味しい
・会社の送別会で行きたかったお店に。話も弾んだ。

 

 

過ごし方

比較的のんびり週。習慣を整える。

 

さて今月の振り返りと来月の目標設定もしなければ。