昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

筋トレ報告(3/19~3/25)

 

こんばんは。
マエです。
花粉は飛んでるけどたくさんの花が咲き出したので外に出たいです。

 

 

今週の筋トレ報告

最近休日はスポーツジム「ルネッサンス」のオンラインレッスン、平日は家でニンテンドーDS「リングフィットアドベンチャー」で筋トレしてます。
時々「Fit Boxing2」でストレス解消を。

 


3/19(日)

旅行先で12,000歩、歩いた

 

3/20(月)

なし

 

3/21(火)

オンラインヨガ

 

3/22(水)

ストレッチ

 

3/23(木)

なし

 

3/24(金)

ストレッチ

 

3/25(土)

5kmウォーク

 

今週の振り返り

筋トレなし、ウォーキング2回、オンラインヨガ1回
平日の夜がなにかと遅くて筋トレできず。
今週は何かと歩きました。
月末は住友生命のVitality主催のオンラインウォーキングイベントに参加。

vrwc.runtrip.jp

いつもは車で行っている好きなパン屋さんまで歩いてみました。
案外いけるなとおもったのですが翌日全身筋肉痛……
やっぱり運動不足なのかも。