昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

先週の運動報告(4/23~4/29)

こんばんは。
マエです。

この前の週の投稿をすっかり飛ばしていることに今頃気が付きました。
気持ちの余裕のなさの表れですね。

 

 

今週の筋トレ報告

最近休日はスポーツジム「ルネッサンス」のオンラインレッスン、平日は家でニンテンドーDS「リングフィットアドベンチャー」で筋トレしてます。
時々「Fit Boxing2」でストレス解消を。

 


4/23(日)

・オンラインレッスン

 

4/24(月)

・インターバル速歩20分×1回
・オンラインレッスン

4/25(火)

・インターバル速歩20分×1回

 

4/26(水)

・オンラインレッスン
・インターバル速歩20分×2回

 

4/27(木)

・インターバル速歩20分×1回

 

4/28(金)

・オンラインレッスン
・インターバル速歩20分×2回

 

4/22(土)

・なし

 

今週の振り返り

雨が多い週で朝は行けたけど夜はダメだったり、逆のこともあったり。
その代わりオンラインのヨガだったり骨盤調整クラスを受けたりしました。
途中体調を崩してしまった日もありました。