昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

3月のお朔日参り

f:id:Maemi:20240302190324j:image

こんばんは。
マエです。

 


お朔日参りに行ってきました。
1日に行けなかったけど。
自分も疲れがたまっていたのと、夫も体調不良でそちらに気を取られて気づいたら1日が終わってました。
でもこういうのは気持ちが大事だからね。
今回は氏神様でなく買い物のついでに地元だけどちょっと離れた神社に。

先月、見守っていただいたお礼と今月も無事に過ごせるようにお願いを。

最近時間があるはずなのに時間がありません。
気づいたら一日が終わってる。

こういう気持ちの仕切り直しの習慣を大切にしていきたい。