昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

あちこちオードリーのオンラインライブを観ました。

おはようございます。

マエです。

 

いつも振り返りだのスケジュールだの習慣だのとの記事が多い私ですが、思わずブログに書かずにはいられない気持ちになったものがありました。

 

最近とっても気に入っている番組があります。

「あちこちオードリー」

www.tv-tokyo.co.jp

 

もともと、旦那さんがオードリーが大好きで、私も食事時になんとなく一緒に観ていました。

ちょいちょい、わー、いいこと言う番組だなーって思うことがあって毎週観ることに。

面白いのに時々、グッとくる話があるんです。

 

先日、そんなお気に入り番組のオンラインライブがありました。

残念ながらオンタイムでは見れなかったのでアーカイブで楽しませてもらいました。

 

ちなみにオンラインライブでのルールは「内容のおもらしNG」です。 

わたしは今回初めて観たのですが、過去数回やったけどそれが守られてるらしいです。

昔の友達の暴露話する人が選挙に通る昨今に珍しい。

観てるたちも粋なんですね。

 

そこでの若林さんのトークに感動したので自分の為に記録していたい!

いろんな人にぜひおすすめしたい!

でもおもらしNGなので詳しくは言えないんですけど。

 

「一番の復讐は自分が幸せになること」

ってことですよねー若林さん。

肝に銘じます。

(これくらいぼやっとならおもらしじゃないですよね?)

 

この話聞くためにだけでも配信チケット買って視聴してもいいと思う。

配信サービスは8/22までらしいです。

www.tv-tokyo.co.jp

 

絶望した芸能人たちが集まって(これは番宣で言ってたからいいと思う)地上波でできないトークってだけなら、まあ、ふーんで終わるだけだったのですが。

さすが「あちこち」はネガティブだけじゃなく終わるから好き。

 

公式グッズのアクリルキーホルダー「黙ってやる」が超かっこいいんですけど、価格と送料がほぼ一緒っていうところに迷ってます。

shop.tv-tokyo.co.jp