昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

筋トレ報告(9/18〜9/24)

 

おはようございます。
体調がすころぶ良くなかったけど負けるな私!

 

今週の筋トレ報告

基本は家でニンテンドーDS「リングフィットアドベンチャー」で筋トレしてます。
時々「Fit Boxing2」でうさばらししてます。
※赤字は今回増やした回数
※(MAX)は上限回数に到達

 

9/18(日)

前日の夜の疲れと台風の気疲れでさぼり

 

9/19(月)

「リングフィットアドベンチャー」カスタムモード(楽ちんコース)

グルグルアーム42回
アームツイスト42回
スワイショウ42回
バンザイコシフリ42回
アゲサゲコンボ42回
ロシアンツイスト42回
マエニプッシュ16回
扇のポーズ12回
ライミング初級
グルグルアーム42回

 

9/20(火)

体調不良でおやすみ

 

9/21(水)

体調不良でおやすみ

 

9/22(木)

仕事のストレスを発散したかったので「Fit Boxing2」20分

 

9/23(金)

「リングフィットアドベンチャー」カスタムモード(楽ちんコース)

グルグルアーム42回
アームツイスト42回
スワイショウ42回
バンザイコシフリ42回
アゲサゲコンボ42回
ロシアンツイスト42回
マエニプッシュ16回
扇のポーズ12回
ライミング初級
グルグルアーム42回

 

9/24(土)

体調不良でお休み

 

今週の振り返り

筋トレ2日間と「Fit Boxing2」1回です。
体調不良で休んだ日が多かったイメージだったのですが、緩くでもやるようにしたのが精神的な負担を減らすことになってよかったのかもしれません。

ゆっくり行くことを恐れるな。立ちどまることだけを恐れよ

中国のことわざらしいです。
あせらずくさらずこつこつと。