昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

あいわらず「おいしい」なぁ

おはようございます。
マエです。

 

今日は久々に食べたずっと好きなものについてです。

子どものころからずっと好きなもの、それはこれ。f:id:Maemi:20220824200740j:image

スーパーの棚に必ずありますよね。

売れ筋のとこでなくそっと端の方に。
私の子供のころからあるからどれくらいにできたのかと思ったら1978年らしいです。
毎年お菓子の新商品はどんどん出てくるのにずっと棚をキープしてるってすごいです。


買うと速攻で食べちゃうのであえて常備しないようにしています。

 

f:id:Maemi:20220824200728j:image

めずらしく、ワンピースとのコラボ。
あんまりそういうことするタイプのお菓子じゃないイメージだったから珍しい。

 


f:id:Maemi:20220824200731j:image

変わらずの美味しさ。
独特の食感と口の中の水分持ってかれる感じが癖になります。

 

 

……ん?

んん??

 


f:id:Maemi:20220824200743j:image

あれ?

商品名が??

 

だからコラボなの??
ウソップっていっつもおいしいとこもっていきますよねー

 

ちなみに「おっとっと」とのコラボもあるらしです。
ひさしぶりに食べてみたいかも。

www.morinaga.co.jp