昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

「カシューナッツと柿の種の恋の物語」が大好きすぎる

こんばんは。
マエです。

大好きなYouTubeアニメの総集編が出ていて一気見したら、愛が再燃しました。
誰かとこのことで話したくて、でも話せる人がいないのでブログ書きます。

 

カシューナッツと柿の種の恋の物語」
大好き!もう大好きです!!


www.youtube.com

分かる人にはわかる、「モモウメ」の昔のウメさんと部長の声優さんです。
(「モモウメ」声優さんが変わってみなくなったなぁ・・・・
だってあのアニメの面白さの7割くらい声優さんの間でできてたもん)
なんか部長の時はもさっとしたおっさんだったのにカシューになった途端にちょっとイケメン風の声に聞こえるのはなんで?
タネちゃんの自由さカシューの包容力。
最高です。

なんでカシューナッツと柿の種かというと、最初の設定が柿の種とピーナッツが世間からおしどり夫婦って言われてるけど本当はカシューナッツと相思相愛で不倫カップルって設定だったから(のはず)。
ご時世か最近は芸能人同士だから秘密ってスタンスに変わってる?みたいです。

 

おふたりのおしゃべりだけで十分面白いというのが分かるのがこちら。


www.youtube.com

ゲーム実況だけでカシューもタネちゃんの姿もほとんど出ない。
フォートナイトってゲームも私知らない。
ゲーム実況も初めて見ました。
この間、この掛け合い、言葉のチョイス。
どこまで台本があってどこまでアドリブなんだろう?_


今後も更新が楽しみです。