昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

【習慣】6月のマインドフルネス振り返り

マインドフルネス:2022年の目標


今年のマインドフルネスの目標とするところ

行動目標 1日20分以上行う

結果目標 心の平安と集中力のUP(計測方法が不明なのが問題です)

 

マインドフルネス:6月の計測結果と目標結果

f:id:Maemi:20220701134111j:image

5月の1日平均時間10分

前半の遅れを後半取り戻せませんでした。

やってる日とやっていない日の差が激しい。

 

目標:平均11分以上

もちろん未達。

 

 

マインドフルネス:7月の目標

目標:平均10分以上

先月の目標から下がりましたが一歩ずつ進みます。

 

ナイトルーチンが習慣化すれば10分は確定のはずなのでここに力を入れます。

ナイトルーチンが確実にできるようになれば睡眠時間も質も上がるし、マインドフルネスもやる、モーニングルーチンも上手く回るようになる。

一つ改善するだけで旨味が多いです。

力を注ごう。