昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

この時期がやってきた!2023年上半期しいたけ占い

しいたけの無料素材、かわいいのがやっぱりあまりなし。キノコで。

おはようございます。
マエです。
半期に一度のお楽しみ。

 

 

待ってました!2023年上半期しいたけ占い

またこの時期が来ました。
しいたけさんの占いです。

voguegirl.jp

たぶんもうちょっと早くアップされてたみたいだけど仕事のバタバタで気づくのが遅れました。
毎回こんなにも楽しみにしてるのに。不覚。

 

私のしいたけ占い愛はこちら↓

 

maemi.hatenablog.com

 

 

2023年双子座はどうなる?

voguegirl.jp

 

来年の双子座は素敵なクソガキから素敵な大人になるそうです。
あら?クソガキも好きだったんだけどな。

来年は

  • たくさん経験をする
  • 一歩一歩積み重ねる
  • 複数の拠点を持つ
  • 応援したいものに投資をする
  • 社長になる

外に広がっていくイメージです。

2022年と同じく「社長になる」がありますね。
人を動かすというよりは自分で考えて、自分で決めて、自分で自分に責任をとっていくってことみたいです。

自分の世界を作っていく作業が大切みたいです。

「私の半径5m以内の世界」を充実させること。

これならできそう。

 

「完璧な結果をだす」よりも「新しい結果を出していく実験」

という言葉も完璧主義が邪魔してやらないという癖を抑えてくれそうな言葉です。

 

まとめ、というより感想

今回も素敵でした。
来年に向けてグッと背中を押してもらいました。

占いは当たってる当たってないというより言われたことがしっくりくるか違和感かで見ています。
自分が好きな占いとしっくりくる時は、良い時も悪い時も波に乗ってるんだなと思います。
違和感な時ははもしかしたら感覚がズレてるのかな?と。

来年も目標ブログでも毎月じっくりと読み込んでいきます。