昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

2022年ゴールデンウィーク結果発表

ゴールデンウィークやることリスト

maemi.hatenablog.com

GWを全力で楽しむために始まる前にブログにやりたいことを羅列していました。

 

  • 刺繍作品を一つ仕上げる
  • 中掃除する(ガスコンロ・換気扇・物置部屋の整理・結界を張る)
  • 本を一冊読む『なるほどデザイン』
  • バラフェアに行く
  • ゴロゴロする日を作る
  • Amazon primeで映画か新しいアニメを観る

 

ゴールデンウィーク結果発表

  • 刺繍作品を一つ仕上げる

→完成。相変わらず歪んでますが最初のいくつかはへたっぴでも完成させることに意義がある。最初からうまくできるならみんなプロやんと自分を慰める。

 

  • 中掃除する(ガスコンロ・換気扇・物置部屋の整理・結界を張る)

→天気が良かったので物置部屋の整理を網戸と窓ふきに変更。他は全部やれてさらに台所ワゴンを磨くこともできてかなり満足な結果。

 

  • 本を一冊読む『なるほどデザイン』

→あこがれのデザインをかじってみたかった。まだ途中までですがいい本。

 

  • バラフェアに行く

→初日に悪天候で出鼻をくじかれたのと、人が多いと聞きつけたのでGWは避けることにしました。

 

  • ゴロゴロする日を作る

→心置きなくゴロゴロしました。大好きなWEB漫画もたっぷり読みました。

 

→今期はじまった「スパイファミリー」のアニメを観ました。

漫画でも読んでいたけどやっぱり面白い♪

旦那さんもまんまとハマりました。

鬼滅が終わって毎週のお楽しみがなくなってたのでうれしい。

 

+α

・実家の猫といちゃいちゃ。

マンドリンの練習もほぼ毎日20分くらい。

ブログ更新の土台を作成。(振り返りのブログは作成した段階で次のベースを作っておくと効率的にできると気づきました)

・週末に突然親戚が来ると言い出して緊急お片付け。おかげで部屋がスッキリ。

 

 

ほぼやりたいことがクリアできて満足なGWでした。

楽しい時間はあっという間です。

終わってしまったー。

次はどこを楽しみに仕事していこうかな。

7/16~7/18の三連休でしょうか。

2ヶ月先は長い…