昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

2022年のGWやることリスト

ピクニックもいいなぁ

 

今年のゴールデンウィークは何して過ごす?

 

さて今年のゴールデンウィークは暦通りです。

基本この時期は遠くや人の多いところは行きません。

3連休+3連休あるのでなんでもできそうって思ってると、あっという間に飛び去っていきます。

「ゴロゴロできてよかった〜」って思えばいいのに、「何してたんだろう…」って凹みがちになる性格なのでメリハリつけてやっていきます。

 

ゴールデンウィークやることリスト

  • 刺繍作品を一つ仕上げる
  • 中掃除する(ガスコンロ・換気扇・物置部屋の整理・結界を張る)
  • 本を一冊読む『なるほどデザイン』
  • バラフェアに行く
  • ゴロゴロする日を作る
  • Amazon primeで映画か新しいアニメを観る

 

基本の生活は乱れないように夜更かし禁止。

睡眠時間を確保するために朝の時間を少しずらすかな。

 

 

ゴールデンウィークスケジュール

 

4/29

午前:のんびりする。

午後:晴れたらバラフェアに。

 

4/30

午前:旦那さんはお仕事。1人で好きなカフェに行って月の振り返りを。

午後:実家の猫に会いに行く。

 

5/1

午前:刺繍

午後:読書

 

5/3

午前:旦那さんはお仕事だから私も掃除頑張る。

午後:実家の猫に会いに行く

 

5/4

午前:刺繍

午後:映画かアニメ

 

5/5

午前:読書

午後:のんびりする。

 

かなり緩めな日程。

こういうのは旅行と一緒で計画立てているときが一番楽しい。

この通りに行かなくても全力で楽しみます。