昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

筋トレ報告(9/25〜10/01)

おはようございます。
マエです。

昔はできてないときは振り返らずになかったことにしてました。
最近はちゃんとどんな結果であれ見ることができています。
成長したなぁ。

 

今週の筋トレ報告

基本は家でニンテンドーDS「リングフィットアドベンチャー」で筋トレしてます。
時々「Fit Boxing2」でうさばらししてます。
※赤字は今回増やした回数
※(MAX)は上限回数に到達

 

9/25(日)

体調不良

 

9/26(月)~9/28(水)

残業でできず

 

9/29(木)

「リングフィットアドベンチャー」カスタムモード(楽ちんコース)

グルグルアーム42回
アームツイスト42回
スワイショウ42回
バンザイコシフリ42回
アゲサゲコンボ42回
ロシアンツイスト42回
マエニプッシュ16回
扇のポーズ12回
ライミング初級
グルグルアーム42回

 

9/30(金)

1週間の疲れで夜ダウン

 

10/1(土)

ストレッチ

 

今週の振り返り

筋トレ1日間です。
体調不良に残業が重なってしんどい週でした。
寝転んでやるゆるゆるのストレッチだけは欠かさないように心がけました。