昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

【習慣】できてないときの振り返りはつらい。7/17〜7/23の筋トレ報告

今週の筋トレ報告

筋トレ継続6週目です。

※赤字は今回増やした回数

※(MAX)は上限回数に到達

 

7/17(日)

なんだか体がだるくておさぼり

 

7/18(月)

「リングフィットアドベンチャー」カスタムモード(お腹中心)

ツイストバッティング初級
椅子のポーズ8回→12回→16回
ねじり体側のポーズ8回
ハサミレッグ20回
レッグレイズ8回→10回
スワイショウ34回→50回(MAX)
バンザイバントベント16回→20回
バランスウォーク初級→上級(MAX)
ロシアンツイスト34回→42回→50回(MAX)

フィットバトル おなか+あし初級

今回フィットバトルなるものを追加しました。音楽に載せて支持通りに動くのですが初級で汗だくです。これは期待できそう。

 

7/19(火)

気づいたら遅くなっていておサボり。

 

7/20(水)

仕事の関係で外泊。少し多めに歩いたかな。

 

7/21(木)

全日の仕事で気疲れ。かえって最低限のことをしたらダウン。

 

7/22(金)

同じく疲れでダウン

 

 

7/23(土)

「リングフィットアドベンチャー」カスタムモード(柔軟性と体を捻るメニュー)

扇のポーズ16回

チョウツガイのポーズ12回

ねじり体側のポーズ12回(今回追加)

マエニプッシュ20回

折りたたむポーズ8回

英雄1のコース12回

扇のポーズ16回

バンザイコシフリ42回→50回(MAX)

スワイショウ42回→50回(MAX)

バンザイバンドベント16回

久々だったので軽めで。

 

今週の振り返り

昨日の週の振り返りと一緒で今週はできていないのが分かってたので振り返りしたくなかったなー。

外食も多かったのでカロリー多かったのに疲れてたので甘いものも食べる傾向。

なのに運動少ない。

今週整えます。