昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

【習慣】少しバタバタしてしまった6月のお朔日詣

f:id:Maemi:20220601083338j:image

近所の氏神様にお朔日詣へ。

ツツジが綺麗でした。

5月自分と家族・身近な人が無事に過ごせたことへの感謝と、今月も見守ってもらえるようにお願いしてきました。

今朝は少し調子が悪くて準備が遅くなってしまったのでバタバタなお朔日詣になってしまいました。

いつもはきちんと正面から入るけど時間がなくて裏から入らせてもらった。

非礼を詫びつつ来月は余裕を持つことを心に誓いました。