昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

【習慣】朝初詣に行ってきました

f:id:Maemi:20220101161237j:image

 

昨年から行っているお朔参り

その特別版、初詣に行ってきました。

いつものお朔参りは朝出勤前に行っているので

今年の初詣も朝行ってみました。

 

昔は年明けすぐに行っていたけど

分散参拝になってここ数年は時間を置いて行くようにしていました。

 

朝は初めて行ったのですが

人も少ないし朝の空気も気持ちよくてとても良かったです。

 

朝初詣おすすめですー。