昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

時間の切り売りはしないと心に決める

コロナでお給料減りました。

去年からボーナスなんて出ていません。

それと同時に会社が副業OKになって、バイトを始める人が増えました。

 

話を聞くたびに私は?っていつも迷いがでます。

6月くらいからライティングを始めたけれど

時給換算したら学生さんのコンビニバイト以下。

ふと、なんのために書いているんだろうと思ってしまいます。

 

まだ初めてだし、経験と信用を積んでいかないといけないことはわかっているけど

やっぱり凹む。

 

つい、お金をすぐに稼げる方に行ってしまいそうになりますが

まだ今はグッと自制して自分のスキルを磨きます。