昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

私もそういう心持ちでいきたい

『お文具のアニメ』というのが大好きです。

ゆるゆる・ほっこり。

癒し系アニメです。

 

今回の動画が特によかった!

大好きです。

 


www.youtube.com

 

またゆるゆるかと思ったら

(真ん中のお文具さんも某探偵アニメのパクリで完全アウトです)

最後に出て来るひと言が、深かった。

本当にそう!心からそう!と思いました。

私もそんなふうに生きていきたい。

 

ますますお文具愛が止まらない。