昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

【目標設定】今週の連休でやりたいことをピックアップしてみた

今週は連休があるのでワクワクしてます。

 

でもこんなに長い連休があっても、私はぼんやりと過ごすの得意なので油断できません。

やることを決めておかないと4日間なんて、あっという間に過ぎるのは確実。

 

なので連休でのやりたいことリスト作っときます。

 

【やりたいこと】

Amazon Primeで映画を2本以上を観る(計4時間)

・今読んでる本を読み終えてまとめる(2時間くらい?)

・オーディオブックで聴き終えた本をまとめる(2時間くらい?)

マンドリンの練習を1日30分以上やる(計2時間)

・植物のお手入れ(30分)

 

【やらないといけないこと】

・いい加減、暖房器具の掃除をして押し入れに入れる(1時間半)

・ライティングの課題を2本を済ます(6時間)

・部屋の隅のカオスになっている場所を片付ける(1時間)

 

【頼まれていること】

妹の猫の病院に付き添い(半日)

妹の猫のお風呂の手伝い(半日)

 

リストアップするとなかなか、欲張りかもしれない。

 

でも、ぼーっとする時間も欲しいんですよねー。