昨日より今日はちょっとだけいい日に。

「続ける」やる気をキープするための記録ブログ。いまのところほぼ振り返りブログ。時々思いついたように別のことを書いています。日々の記録になっているブログですが書くようになって達成率があがってます。こんな自分しか得しないブログを見に来てくださる皆様に感謝です。

初めましてこんにちは。

            f:id:Maemi:20201002185045j:plain
こんにちは。
マエと申します。
猫好きのアラフォーです。
こちらのブログでは自分が買ってみた、やってみた、続けてみた、モノやコトを紹介していきます。
もともと何かを続けるときには、仲間を作ったり公表したほうがいいらしいのですが
なかなか友達や家族に公表するって言うのも気恥ずかしく
それならブログに書いてみようと考えつきました。
誰も見てくれなくても書くことで自分自身の「続ける」原動力になればと思ってます。
自分のために始めたブログですが
同じことを始めたいなぁとか続けたいなぁって思う人の
何かヒントになったら嬉しいです。